見出し画像

きょうのうた【Favorites Mix】

今日は一曲ではなくプレイリストで。

火曜日に更新されるこのプレイリスト。
普段は曜日感覚の一切ない生活をしているからか、
一日一日の色がほとんどない。
だけど火曜日はこのプレイリストのおかげで
小さな楽しみもあるし薄っすらと色がつく。

今週は最高!完璧!とか、
今週はあんまりだったなとか、
些細なことだけどそんな火曜日が好き。

あと今日は久しぶりに勉強をした。
試験まであと1ヶ月もないのに
モチベーションが全然上がらない。
勉強って、嫌いじゃない方だったんだけどな。

やっぱり誰からも見られずに努力し続けるって
結構しんどい。
私の結果を見て一喜一憂する人たちは
私の努力も私の怠惰も知らない。

明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?