見出し画像

すべてはうまくいっている

病気だったとき、何にもポジティブに考えられる要素はなかったのに
いくつかの呼吸法を続けてたら、突然湧き上がってきた
♨️♨️♨️ すべてはうまくいっている♨️♨️♨️

それは身体の?心の?もっと深く深いとこから
静寂と共に
安堵と共に😌
シャンティというんだって教えてもらった🙏

シャンティって呟くだけで
あの安堵と平和、静寂がまた私の心にやってくるんだ✨🙏

病気が私を支配してた時は、心が静かなんてありえなかった。
それでも
すべてはうまくいっていた。


すべてはうまくいっている
それが私をここまで連れてきた。

生命に備わっている可能性は無限だね。

この生命の可能性を引き出してあげられるのは自分だけ。

クラスやってます。誰でもできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?