本気のメッセージアドバイス&お客様の声②

なかなかベスト体重まで痩せない。体が重いし硬くなってる。

→無意識ダイエットなら、痩せるのももちろんですが、体がパフォーマンスの高い状態になり、柔らかく、軽くなります。もちろん、体と心は繋がっていますので、自然にストレス解消、心が軽くなることにも繋がります。

痩せるのは難しい, 運動しないと痩せない, 体重が増えると悲しい, 醜い自分がキライ
2020年X月X日の同窓会までに、大学時代の体重まで痩せたい(マイナス8キロ)

→とても具体的で良い目標設定ですね!!!
現在何キロでしょうか?
まだ約3ヶ月ありますので、十分に達成可能かと思われます。

ヨガをする時にお腹の肉がつっかえないような、スラッとした見た目になりたい。
背中の肉が邪魔で着れなくなったワンピース などまた着れるようになりたい。
夫からデブと言われたくない。
昔の知人から太った?と最近言われるので、昔と変わらないねと、言われるようになりたい。


それぞれ、とても具体的でイメージしやすい内容なのが素晴らしいです。

おそらく、~さんは、
動画講座で紹介させていただいております、
「イメージワーク」に向いていますね。

ぜひやってみてくださいね。


朝ごはんと、昼ごはんを出来るだけ食べないようにしている。
寝る前3時間前は、何も食べない。
野菜から先に食べている。お菓子などの間食

→我慢ゼロで空腹を楽しめている場合は、素晴らしい習慣です。
そうでない場合は、逆効果な可能性がありますので、
「食べない」ことも適度に上手に進めていきましょう!

寝る直前までスマホ。朝起きるのが遅い。姿勢が悪い。運動不足。 90点 70点

→睡眠の質と、深い呼吸の体作りができれば、
それだけでも勝手にどんどんやせていきますね。
その方法も、動画講座で解説しています!


ココナラにて、ダイエットのワード検索
1000円というお手軽な価格と、
運動のトレーナーではなく、理論や論理的な内容だったので。

→もし、難しかったり理解できない内容などありましたら、教えてくださいね!
丁寧に追加解説します。今なら動画収録もできます!

ココナラを初めて使ったので、使い方、システムに関して。
分かりやすいのかな?私が抜け、漏れがないかな?

→初めてだったのですね!ご決断いただき、ご縁をいただけまして感謝です。

1ヶ月ぐらいで、短期で効果が出て欲しい。

→2週間でも結果は見えてきます。直接サポートの方は、
3日間でも、かなり見た目が変わります。

ビデオセッション参加の方ですが、「意識変化」と「らくやせ体操」と「㊙︎やせバタ足体操」だけでも、驚くほどの結果を3日間だけで出された方もいますよ!

これからの変化が、楽しみですね^^

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪