自分記録vol.1

はじめましてこんにちは
最近の世の中の状況からあまり外に出る事も避けてて

自分の中に一つ殻を作りあげてしまった感じがしたので
それを打破するためにも、【自分記録】というのを一つおっ始めようと思いつきました。

これをNoteさんで投稿して色んな人に見てもらえるかは分からへんけど(見てもらえると感謝です)

何か始めないとダメやなと思いやってみました。

第一弾としましては…特に書くことがないのですが現在自分の父親がガン細胞と絶賛格闘中な訳でして…(今でも闘ってる人達に不快な気持ちにさせたら、ごめんなさい)

その絶賛格闘中の父親を病院に送って放射線治療をしてもらいに父と母と自分を含めた3人で約1時間かけて車で来ております。(下手な文章でごめんなさい)

治療の成果に期待しながら日々に感謝しながら家族で生きております。

最初なので何を書けばいいか分からなくて下手くそな文章でイラッとするかもしれませんが

見ていただけただけでも、ありがたいので
これからも自由に日々の事や自分が何をしていたかとか色んな事をこの【自分記録】に投稿していきます。

では次回みてください!

#日記
#【自分記録】
#文章下手

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?