職種でなく会社で選ぶ⁉

昨年10月に社員さん達協力のもと作成した、株式会社三商(新潟県上越市)の会社紹介動画です📺


採用活動をしていますと、様々な出会いに恵まれます。
特に、今年度から新卒採用を始め、様々な学生さんと交流する機会にも恵まれてきました。また、社会人アスリートのお方ともご縁を頂いたりと、今までにないエリアでも採用活動を行ってきました。

お陰様で、今春の新卒採用内定者は当初の計画通りの2名を確保する事が出来ました㊗


そしてつい最近、今までにない形での応募が…Σ(・□・;)

それは、ホームページやリクルートサイト、会社紹介動画等を見て、『経験はないが、この会社で働いてみたい!』との理由でご連絡がきたことです。


当社にとっても初めての経験であり、正に、私が追い求めてきた理想の応募スタイル!


何はともあれ、この会社で働きたいと思っていただけるなんて嬉しいじゃないですか(^^♪


どこに適性があるかご自身で判断がつかないような場合は、遠慮なく相談してください。そこは私たちがお手伝いします。

今後も、この様なスタイルでの応募が増えますように、より一層精進してまいります(^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?