見出し画像

不安や恐れを小脇に抱えて「やる」/今日のワンダー

Boa tarde!

会社をやっていると順風満帆な時だけではないのは、
経営した事ある人なら誰もが経験ある事だと思う。

誰でも万事調子よく不安なんてない方がいいに決まっているが、
調子悪い時こそ仕事に対する向き合い方が問われるよね。
何も考えずにうまくいったら「これが当たり前」と思っちゃいそうだし、
なぜうまくいったか分からないまま次へいってしまう。

今日は契約直前で先方のやむを得ない理由で変更が入った。
自社的には大きなダメージ。
こちらにできる事は、リスク分散をいま一度強固なものにするため、
一つ一つできる事をやるしかない。

どこで聞いたか覚えてないが、
「不安や恐れを小脇に抱えて「やる」」しかないのだ。

昨日から始めた今日のワンダー。
見てくれてありがとうございます。
興味あったらフォロー、コメント、スキしてもらえると嬉しいです。
会社を存続させている全ての経営者に敬意を。

それではまた明日。xau!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?