見出し画像

絶対安全ドラッグ『カワイイ・ホリック』

お酒、嫌い。
昨日飲み過ぎて転んで膝すりむいた。
血が出た。血、嫌い。
R指定されてないゲームみたいにかわいい色ならいいのに。
でもしょうがないから帰って、洗って、うさぎのキャラのばんそうこう貼ってかわいいの魔法かけといた。

あまい香りのベッドで目覚めたはずなのに夢みたい。
キミの細くてふわふわの髪がほっぺに触れてた。
あたしが起きたのに気付いて「大丈夫?」って言った。
かわいい。もちもちしたピンクの声で、お人形みたいな顔だし。

とりあえずキスしたら「鉄の味!」って言われた。
昨日口も切ったんだ。覚えてない、笑っちゃう。
床に落ちてたみずいろとピンクのねじれたマシュマロを口に入れてもう一度キスした。
あまい。鉄。鉄。あまい。
ふわふわ、きもちいい。
キミの治癒魔法・カワイイ。

キミもあたしも(やめたつもりないから)少女なんだけど かわいいんだけど
時々かわいくないかも、って不安になる。
家中の鏡壊しちゃう。
不安は感染しやすくて いつのまにかふたりで鏡割りまくる。
そのうち、意味なかったねってふたりで笑っちゃう。
キミは泣いてる顔も笑ってる顔もかわいい。
メイクしてワンピ着ておてて繋いで一緒に100均で鏡爆買いに行きたい。

あーでもお金、きらい。
デザインとかカラーかわいくないし、汚いし。
でもかわいいアイテムと交換できる報酬アイテムだから絶対たくさん欲しい。

だからキミとあたしのかわいい生活守るために毎日クエスト回るの。

今日はからだダルくてきもいけど
キミとおんなじかわいい部屋に帰れるから かんばる。

帰ったらキミのまほうで からだも 気持ちもへーきになるから

すこしだけ大きめの溜息ついて
あまいキャンディ口に放り込んで(これはかわいさバフの掛かるドラッグ)
汚いネオンでも なんでもいいから
ねえ今のあたしのカワイイを輝かせてよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?