見出し画像

最近のスマートフォン、電池が長持ちしますね。

最近のスマートフォン、
電池が長持ちしますね。

私は、2012年に
スマートフォンを
使い始めました。

その一番最初のスマートフォンは、
電池があっという間に
なくなってしまっていました。

しょっちゅう
ACアダプターとか
モバイルバッテリーに
接続していないと
あっという間に
電池切れになってしまっていました。

電池を少しでも
持たせるために、
使わない間は
機内モードにしたりして
いました。

今、
Xperia 1 IVを使っています。

ACアダプターとか
モバイルバッテリーに
接続しなくても、
日中の間は、
電池が持ちます。

すごいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?