見出し画像

雑記事61

1週間ぶりの外出だ。散歩くらいは出ていたのだが、久しぶりに外で人に会う。
アートプロダクションの方と打ち合わせである。
明日の23:59が助成金の一つ目の締め切りなので、今日も帰宅して学生生活のようにレポート作成になるのだが、たまの外出も気分転換になるだろう。
もうすぐ出かける準備をしなくてはいけないので、そろそろ日記を切り上げるが、そんな無理しないでもいいのにと思う自分と毎日続けるのだから内容なくてもいいじゃないかという自分がいて、今のところ後者が勝っている。
なので内容がない(果たしてあるものがあったのかいささか疑問ではあるが、、)日記も相変わらずつらつらと続けていくつもりである。
このnote  のエディターは横に文字数が出るで、今日はまだ少ないなあとか、結構書いてるけどまだ切り上げられないなあとか色々感じれるように設計されているのだろうか。などと思う方は自分以外にいるのだろうか?
まもなく原稿用紙、と書いている間に400字を超えたので、この辺りで今日は終止符を打とう。

10:27. 31.Aug.  2022   Berlin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?