見出し画像

雑記事77

今日も短くなることをご了承いただきたい。
などと書いているがそもそも誰に向けてのものなのだろうか?
おそらく未来の自分であろう。
以前も言ったがある種の備忘録のようなもので内容などないのだ。
ただ将来どこかでこの記事を振り返ったときにこんなこと思ってたのだな。と考えられるためのものである。
毎日続けるのが目標というのはそれくらいを目指すのがちょうど良い。

今は、
昨日のベルリンフィルハーモニーよかったな
来週の日本行きの準備をしなくてはな
1時間後の会社設立のミーティングの準備しなくてはな
ベルリンアートウィーク始まったな
今日の午後からの舞台のランスルー楽しみだな
今日に限って愛犬がご飯の食いつきが悪く心配だな
1時間半後のパフォーマンスの助成金のミーティングの資料揃ってるかな

と思っている。未来の自分へ。

10:14  16.Sep.  2022   Berlin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?