地図マニアの心を燻るiPhoneケース

こんにちは。

まことです。


突然ですが質問です。

あなたは地図はお好きですか?


はい!大好きです!

とお答えになったあなた!

気が合いますね〜笑

僕ね〜、地図が大好きなんですよ。

地図をみていると、なーんかワクワクするんですよね!

自転車で日本一周した時もそうですが

地図を観てあれこれ想像を膨らませてみたり

実際に足を運んでみて

自分の頭の中の地図と

実際の道や場所がリンクした時に

なんとも言えない達成感みたいなものを感じるんですよね。

地図好きの人って結構多いと思うんですけど

地図にはロマンがたくさんあるんですよね。


そんな地図好きの僕が先日Instagramをスクロールしていると

突如現れた広告に僕の心は踊りました。

Instagramを観ていると

最近は結構広告も多くなってきたじゃないですか。

大半のものはあまり興味のないものが多かったりするんですけど

この地図柄のiPhoneケースの広告が

流れてきた時は

思わず「イイネ」ボタン押しちゃってましたからね笑。

地図柄のiPhoneケースですが

日本全国500の街の地図柄のラインナップがあるみたいです。

あなたの好きな街や出身の市町村の地図も見つかるかもしれませんよ!

僕の出身地の東村山市の地図柄ケースもありました!笑

思わずポチって購入しちゃいました笑

画像1


ブラックバージョンもあり、これはまた夜景みたいで物欲を擽りますね

結構映えるのが

海のある街ですね。

山だけとか街だけだとちょっと寂しい感じがするところもあるんですが、

海と街と山の緑がある所は結構映えますよ!


あなたもお気に入りの街を探してみてはいかかですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?