見出し画像

エニタイムフィットネス

こんにちわ。実は一週間以上ぶっ続けでジムに通っています。この冬でやばいくらいに太ってしまい、今ダイエット中です。自分の今までのスポーツ歴は五歳から十一歳まで水泳、その後バドミントンを二年間、中学の部活はソフトテニスでした。まあ小さいときは運動は本当に好きじゃなくて、水泳も嫌々行っていたようなもんでしたし、部活もよくサボっていました。

それで自分のスポーツの歴史なんてのは母親が自分が中学に入った時部活が出来ないとまずいみたいなもんで始めたような話です。自分からこれがしたいと思ってしたスポーツなんて正直ありませんでした。まあ水泳は嫌々行っていましたが、それで人並みに泳げるようになり、社会人になってジム通いするようになった時プールで泳ぐことにあまり抵抗はありませんでした。

自分のジム通いの歴史はまず川北に新しいジムが出来、ちょうどその頃自分は川北の工場で軽作業のアルバイトをしていた時でした。その時は今よりもずっと痩せていてすぐ痩せたような・・ルームランナーで転んで足がパンパンに腫れあがった思い出がありますw

その後しばらくして小松にジムが出来ることになり、そこのジムは長い間通っていたのですが、行ったり行かなかったりでした。そしてそのジムは生活環境の変化で去年の九月に辞めることになり、その間今日までトレーニングをしなかったこともあり、かなり太ってしまいました。

やっぱり一回ついたぜい肉と言うか脂肪は落ちにくく今走る事に四苦八苦しています。これで八日間くらい連続で行ってみたのですが、体中が痛いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?