見出し画像

友人(備忘録)

今日は夕方から久し振りに中学から仲が良い友達Aと会って将来の事とかについてお互い語ってました笑

彼女とはもう10年の付き合いで、お互いの家まで自転車だと1分くらいで着く仲なんですが、離れていても電話したり会いに行ったり会いにきてくれたり…何かとずーっと繋がっている訳ですが。

今年の抱負ある?

2023になってからもう上半期が終わろうとしてるのにこんな話をしていました。友人は↓

①介護の資格取る←3年くらい続けてるのに資格持ってない
②今やってる仕事(音楽教室)の生徒の数を増やす
③新しい恋する

らしいです。


私の抱負は

引き寄せの法則と言って願いは口に出した方が良いみたいな話を聞いたことあると思いますが、私は実現するまでよっぽど信用している人にしか言いません。
というか、1人にしか実はまだ話していません。なので、だいぶはぐらかしてここまで来ています。
「詮索してこないでー!案外、秘密主義者なので笑笑」ってなってます。
別にあんたに言わなくても迷惑かけないじゃん!
なので、実現したらまたnoteに書きます💦
お許し下さい。。


「あなたが頑張ってるなら私も頑張る!!!!」そんなスタンスです🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?