【ついに】デスク周りのサポートアイテム決定!

どーもこんばんは。最近もの凄く暑いですね。。寝る前にもしっかり水分補給してから寝ましょうね←本当に大事よ☆

皆さん会社でも自宅でもデスク周辺キレイに片付いてますか?

書類が溢れていたり、いつ飲んだかわからない缶コーヒーが置きっぱなしだったりしていませんか?

少しでもデスクはキレイに、広く作業しやすい環境に整えておきたいですね。

私が職場のデスクで使用しているのがコレ!

モニタースタンド。

メリット

画面の位置が上がるので目線が上がり姿勢が良くなる。

キーボードが収納できる。

これだけでも十分デスクの作業スペースを確保できそうですね。

ちなみに私は手前のくぼみに印鑑と付箋を入れてます。

右側には蛍光ペンや修正マーカーとカッター。

左側はマグカップ置き場に最適です。

USBも3口付いてます。わざわざPCの裏から引っ張ってこなくても手前でUSB使えます。

最高かよ。。


私は卓上扇風機も使用してます。

本当に暑い。室温20度に設定したいくらい。。

勝手に室温変更できないなら扇風機くらい使わせてくれ!ってことでこちらの商品をしようしています。

角度変更可能ですし、首振り機能もあります。

モニタースタンドでスッキリさせたあとに早速扇風機で場所を取るという結果にはなりますがこの2点は間違いないですね。

3つめはコレ!

デスク上に置きっぱなしはどうしても散らかりやすい。。

かと言って引き出しにしまうのもめんどくさい。。

そんな私にピッタリだったのがこの商品。

デスク横の引き出しに挟むだけです!

滑り止めと磁石があるので落ちてしまう心配はありません。

ちょっと横に置きたいクリアファイルやちょっとどかしたい文具たち。。

一々引き出しに仕舞うの本当に面倒なんです。

そんな時にコイツに放り込んでおけばデスク上に一時の作業スペースが確保できます。


こんな感じで実際に私が職場で使用している3点紹介させていただきました。

職場でデスクがキレイな人と書類で溢れている人どちらに仕事をお願いしたいですか?

そんな私も参加させていただいている文書遊戯。

さぞかしデスクがキレイにまとまったクリエイターさん達の集まりなのでしょう。

ワンランク上のオッサンはデスクの上を常にキレイにしておけ!

以上!







この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?