見出し画像

婚約指輪買いました

付き合って1年と1ヶ月

付き合った当初は結婚なんてって言ってた彼女。

およそ1年かけて婚約まで引っ張りあげました。

経緯については次回……。

つい先日指輪を見ようとビジュピコさんへ。

気になった指輪を幾つか希望にだし決めました
(上の写真)

結婚なんて縁がないものだと思ってた自分

結婚と言う気がなかった彼女

このふたりが結婚への道を一歩歩き出した

現実味を帯びて泣いてしまった自分。

結婚できるんだ……。

にしても。凄いと思いませんか?

結婚願望ない彼女をここまで引っ張って結婚出来るなんて(強制なんてしてません)

そろそろ同棲するためにお部屋探しをしようとしてます。

彼女のご両親への挨拶まであと4ヶ月(7月予定)

引越しまで5ヶ月(8月予定)

これからも彼女の為に頑張ります。

婚姻届はこれ使う!(お互いにコウペンちゃん好き!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?