やっぱり、読書は最高

もう、最近は読書漬け。

何が良い?読書をしない人や数ヶ月の俺はそう呟いている。

何が良いのだろう。なかなか、一言で表せないが作者のその人の個性がある。

だったら、漫画もある。

いやいや、小説は自分の中でその作者が書いた人物や構成などを想像して作り上がるのが良い。

静かな音楽を流して、本を読む。最高の癒し。

また、喫茶店での読書も良い。今は、本屋に行くのが少し怖い。

なぜなら、色々目についた本を買ったしまう。

それでも、やっぱり読書は良い。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?