見出し画像

私のnoteを読んでくださっている方々、ありがとうございます!8000名を超えました!

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

note読んでくださっている方々、ありがとうございます!

ダッシュボードのビュー表示が8000名を超えました! 2022年5月28日現在で、8068名という数です。

noteを昨年6月に始めたので、もうすぐ1年になります。10月にFacebook、12月にYouTube、今年4月にTwitterを始めました。というふうに、徐々に原始人から脱却しつつあるはずなのですが、他の方の再生回数とかがスゴイ数になってるのを見ると、結構劣等感に陥ったりします💦💦

まあそれでも、自分は自分さ、と自分に言い聞かせて(笑)、これからもnoteに取り組みますので、よろしくお願いします。

ちなみに、最近出している記事は

「滅びの予兆」

と言うシリーズです(笑)。いやまあ、笑い事ぢゃなくて、戦争が起きちゃうし、終わりそうにないし、コロナはまだまだ蔓延しているし、サル痘とかいう病気も出てくるし、日本は地震が多発してるし、本当に滅びそうですね💦

というワケで、今の文明が本当に滅びそうな状況を、多角的に見て記事にしましたら、これが結構毎日、多くの方々に読んでもらえているようで嬉しいです。全23話まで続きますので、どうぞ今後もお楽しみください。

YouTubeへの、動画アップについて


YouTubeの演奏動画数も25になりました。アルバムを作ってtuneCORE から配信販売もしています。高音質でお聴きになりたい方は、どうかtuneCORE から配信販売をご利用くださいませ👆

YouTubeにアップしている今日の「春よ来い」(私のピアノ演奏・清塚信也編曲バージョン)の再生回数は、3104回です。聴いてくださった方々、ありがとうございます!

アップした動画の多くは、私のバンドChicagoprojectの演奏です。才能ある若者たちが、私の作品と、名曲のカヴァーを素晴らしい技術と情熱で演奏してくれています。よろしかったら是非見てくださいませ。

画像1

南海トラフ地震の発生予言日まで、あと38日

ネットの「予言」によりますと、今年の7月4日、あと約1カ月で、南海トラフ地震が起こるんだそうです。これを信じるとすれば、関西方面にご自身や、ご親戚がいらっしゃる方々は、しかるべき備えをなさる方がよいかもです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?