見出し画像

死後の行先、あなたはどれ? 天国? 地獄? 自殺者の森? 全23話 1

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

死後の行先を記事シリーズにしようとして、準備を始めていました。そして今日その第1回を出そうとしていたら、大事件が起きました!

安倍元総理、銃撃され殺害さる。2022年7月8日

私に明確な支持政党はありません。でも殆どの選挙には行ってます。そして必ず自民党に投票します。昨日も選挙の期日前投票に行って、自民党に投票してきました。理由は明快です。自民党以外の政党に、政権担当能力があるとは思えないからです。一時、自民党が下野したことがありましたよね。あの時の国政は悲惨だったと思います。だからです。

結果として自民党を支持しているワケですが、あともう一つ、自民党政権の政府を支持する理由があります。政府関係者、官僚、そういった人たちが、どういう思い、どういう考えで、日本という国を支えているか、知っているからです。

何故知ってるかというと、毎日朝も晩も政府関係者と一緒にいたからです。実は私の父は政府の官僚でした。高官と言ってもよいと思います。つまり、目の前にいつも政府高官がいて、何を考え、何を言っているかを、私自身の目と耳で毎日確かめていたからです。

父はもう他界しましたが、政府関係者がいかに苦労して日本という国を支え、他国の侵略・・・軍事的にだけでなく、経済的、物質的、思想的、その他もろもろもの・・・侵略から守っていて、そのおかげで我々国民は、安穏と平和と自由を謳歌できている事を知っているからです。

安倍元総理の死は日本全体にとり大きなマイナス

私自身が毎日、安倍元総理の傍にいたわけではありません。が、上記の理由で安倍元総理がいなくなった後の日本が、今までより良くなるはずがないという確信はあります。日本という国を守っている政治家はたくさんいます。日本を守る防壁の、安倍晋三という人が担当していた部分の防壁が、今日、失われてしまったんです。

日本を1隻の戦艦だとすれば、魚雷攻撃を受けて、舷側装甲板の一部が吹き飛んでしまい、そこから海水がなだれ込み始めた、という状況です。ああ、なんてことしてくれたんだ、あの銃撃犯は💦💦

これから日本は、残された人員で守るしかない

いくら嘆いても、死んでしまった人は、もう戻ってきません。残された人員で、つまり残された戦力で日本というこの船を守っていくしかないんです。すでに世界は混とんとした状況です。守るのは容易ではないでしょう。でも残された私たちに、選択肢はないんです。残存戦力で守るしかないんです。

安倍元総理へ

今まで、本当にお疲れさまでした。あなたは、日本に住むすべての人々に、本当に安心できる国を与えてくれました。今私たちが平和を謳歌していられるのは、あなたを始めとする立派な政治家が、いつも日本を守ってくれているおかげです。

安倍元総理、あなたには最大限度の感謝の気持ちを贈らせてください。今まで本当にありがとうございました。もう働かなくていいんです。心をゆっくりと休めてください。

東京のSPと群馬県警は何をしていた?

警護官のはずが、実際には何もしていなかった。何人もいたはずなのに結局何の役にも立たなかった。そう言われても仕方ないですね。だって警護対象が殺されちゃったんですから。次回は、この問題、この状況を、突き詰めてみたいと思います。

安倍元総理は、天国に行けたかな?

そりゃあ行けたと思いますよ、間違いなく👆

画像1

今日の「憂鬱のざわめき」再生回数


私の作品です。私のライフワーク「憂鬱シリーズ」の1曲ですが、いろいろな人に聴いていただいて感想を述べていただくと、だいたい共通しているのは「憂鬱を感じない」だそうですね(笑)。いや、充分に憂鬱な感じの曲だとは思うのですが・・・結局大切なのは、聴いてくれた人の印象ですから、それは大事にしたいと思います。

ピアにスティックな曲です。そしてこの曲は、ピアノ以外の楽器には、適合しない曲です。仮にピアノ以外の曲に編曲し直して演奏したとしてもピアノ以上の演奏効果は得られないと思います。ポップな要素は皆無なので、多くの人には、気に入ってもらえない曲だと思っていたのですが、その割には多く聴いていただけているかもです。

YouTubeに、演奏動画を載せていますので、ご興味のある方はご視聴してみてくださいませ。

今日の再生回数は204回です。YouTubeにアップした初めての曲で、今日で約6カ月になります。多くの方々に聴いていただけて、大変嬉しいです(^_-)-☆

YOUTUBE始めました。風間真チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXwダカラ


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?