見出し画像

「演奏会の作り方」改訂3版  バンドリーダーを目指す若者たちの為に(シカゴプロジェクト8年間の軌跡)

初めて有料記事を出します。有料にふさわしい内容の記事にしたいです。 副題にある通り、これは、「バンドリーダーを目指す若者たちのために」という内容の著作です。書いた当初は小冊子として出版しようと思っていました。noteを知った今の私は、noteで出してみたいと思うようになりました。

今回のこの記事は、冒頭の<改訂3版への序文><序文1><序文2>までで終わりです。序文が長いです。序文とは<大前提>と言ってもよく、この<前提>がしっかりしてこそ、本文が生きますのでご容赦ください。では、始めさせていただきます。

ここから先は

3,223字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?