見出し画像

私のnoteを読んでくださっている方々、ありがとうございます!5000名を超えました!

https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

note読んでくださっている方々、ありがとうございます!ダッシュボードのビュー表示が5000名を超えました! 読んでくださった方々、本当に、5000名も??? でもこの数字は信じてもいいんですよね!5000名もいらっしゃる事に、素直に感謝申し上げたいと思います。

私は、ご存じの通りパソコン原始人です。ネットの世界とか、SNSとか、殆ど判らない人間です。でも少しでも宣伝をしようと思い、友人たちの力を借りてではありますが、このnoteも始める事が出来ました。

昨年6月より、まずこのnote、そしてFacebook、さらにはYouTubeに手を染めて、多くの方々に自分を知っていただこうと、書き続けて来ました。でも私は本来は作曲屋です。ピアニスト、ギタリストです。アルバムを作って、tuneCORE から配信販売も始めました。

アルバムはちっとも売れやしません(笑)(泣💦)でも慌てずに、あきらめずに、音楽も、エッセイも、いろいろな投稿を続けていこうと思っています。

昨年暮れにはとうとう動画撮影しました! 一人でピアノ弾いてます。3曲です。2曲は自分の作品、1曲は有名なポップスです。早速投稿しました。そして昨日、とうとう、私のバンド、Chicagoprojectのライブ映像を7曲、YouTubeにアップしました!

ピアノを弾くのと並行して、ギターを弾いている私も、今回晒しもの(笑)になっています。そうです、動画を出すって事は、多くの方々に自分を知ってもらうという極大の利点があると同時に、多くの方々に自分の実力が晒しものになるって事です。

怖いです💦そもそもピアノとギターって両方とも、上手い人が星の数ほどいる楽器です。何でこんなメジャーな楽器を二つやってるんだろうと思ったりもしますが、好きなので仕方ありません💦恐いですよ、ビクビクですよ💦でも、もう出しちゃいましたから、後戻りはできませんよね(笑)。

今回のライブ映像アップが、終りではありません。これからも、動画を投稿し続けます。恐いですが(笑)。自分の作品もたくさん出しますので、高音質でお聴きになりたい方は、どうかtuneCORE から配信販売をご利用くださいませ👆

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?