見出し画像

「STROES予約」に関するまとめ

中小企業の経営者に届けたいSaaSをご紹介します。

サービス名:
STORES予約

提供会社:
ヘイ株式会社

サービス概要

・予約管理(決済機能あり)

特徴

無料で始められます。小さな診療所、個人レッスンなどを営んでいる方でも手軽に利用できるように集客力のあるポータル機能を有し、自社HPと連動させながら、外付けの予約サービスとしても利用できます。

業種・サービス規模に応じた多様な型(予約カレンダー)が選べます。
(参考)HP予約システム比較より引用 https://stores.jp/reserve/advantages

また決済方法(現地払い、クレジット(事前決済、月謝、回数券))、予約振替機能など機能もたくさんあります。

料金

1ヶ月8778円〜

おススメ点

個人的に良いなと感じているのが専用アプリ対応している点です。QRコードからの予約誘導や、会員向けにアプリ展開が上記月額の中で賄えます。プランによってメルマガ、DM、SMSなど集客機能も利用できます。
また回数券に対応している点も個人的に好きです。ただ1回いくら、月いくらとかではなく、自分のペースで利用できて、ちょっとお得な感じになる絶妙さが良いなと思っています。

独自にアプリを作る、システムを作るほどの予算が無い。。
でも紙から脱却したい。そんな経営者の方に届けたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?