何もしらないくせに

昨日父親に就職のこと話したけど2ヶ月も経ってんのにまだ決まんないのか、遊んでるだけで何してんだとか、GPSでひたすら行動監視してるから分かるくせに就職の面接とか体験はいつしたとか細かいことまで聞いてくるし、辞めた日までチェックしててまるでストーカーじゃん。弟も呆れてるとか言ってたけど、お前ら2人とも私の病気知らんだろ笑精神科行ってまだ就職はしなくても良いから休んでとか言われてるのも知らんだろ?精神的な病気大っ嫌いだもんね〜笑自分の娘や姉がそういう病気っていうの認めたくないもんね、恥ずかしいんだもんね一回も病気の事について心配もしてくれないもんね、どうせお前らにとって私は出来損ないのクズだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?