父親ガチャ失敗

父親がクソ過ぎる。
離婚した方がいいと思う。
一緒の空間にいるだけで息が詰まる、
吐き気する。
いつもいつも気遣わせて馬鹿みたい。
母親がどれだけ我慢してるか知らないくせに。今日だって泣くのめっちゃ我慢して、キッチンの隅で泣きながらご飯食べてた。
でも当の父親はゲーム、ゲーム、ゲーム。
意味分からん。
ガチで離婚したらいいのに。でも金に困るんかな。でもモラハラとかって慰謝料取れるって聞いたことあるし。いっそのこと不倫でもしてくんないかな。そしたら貰うもん貰って離れられるんに。
あんなクソみたいな親、親だと思いたくない。このままだったとしても将来老後の世話なんか一切しないし葬式だって行かないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?