見出し画像

選抜高校野球大会 抽選会からの予想⚾️✨


春の選抜高校野球大会、抽選会が行われましたね。

好カード→ ①明徳義塾vs仙台育英

                ②市和歌山商vs県岐阜商

     ③大阪桐蔭vs智弁学園

     ④敦賀気比vs常総学院

まず、この好カードを予想します。高校野球ファンの方、閲覧して頂きありがとうございます。

① この試合展開 打力は仙台育英が上とみる。投手陣は、互いに好投手。打ち合いに持ち込めば仙台育英に部があるが、ローゲーム展開を予想。明徳、代木投手の間合いや、カットボールに手を出しいつもの仙台育英のようにはいかない。試合運びから5点以内の勝負を勝ち切るのは明徳義塾と予想。

② このゲームはあまり表立ってはいないが、裏では実質、決勝戦とゆう好カード。延長戦もありえる。

大会No.1投手 市和歌山商業 小園君だが、そう簡単に抑えれないのが県岐阜商。県岐阜商といえば、あの秀岳舘を二年で二度もベスト4に導いた鍛冶舎監督だ。小園君の真っ直ぐのストレートを打てるチームの一つだ。ただ県岐阜商は試合運びは雑さが見られる。そこをそつなく細かな野球ができれば市和歌山商業にも勝機はある。小園君がいるから、市和歌山商業が優勝する!とゆう野球ファンもいる中、県岐阜商は今大会のダークホース的存在。

中京大中京ですら、サヨナラゲームで勝ち切った程、手強い。鍛冶舎監督の采配から最後に勝利するのは県岐阜商と予想する。ちなみに、小園君は大会ナンバー1投手であると私は感じています。


本日はこの2試合を予想しました。

次は何と言っても好カード。大阪桐蔭vs智弁学園

常総学院vs敦賀気比 を予想します。野球ファンの方で、この試合気になるな。とゆう方がいれば、Twitterの方でもnoteの方でもコメントくださいね。


#甲子園 #予想 #組み合わせ抽選会 #選抜 #仙台育英 #明徳義塾 #市和歌山商業 #県岐阜商業

#大阪桐蔭 #智弁学園 #敦賀気比 #常総学院

      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?