見出し画像

お久しぶりです♪

どうも。ランチキング ライトルまことです。
かなりのおひさしぶりでございます。
なかなか更新できずで申し訳ないです。

本日、大晦日でございますが。
いつもこの時期になるとお1年のお振り返えをするのですが。
今年は、皆様もそうですが。
我慢する事がほんまに多い1年だったのではないでしょか?
ただこの1年で何を考えて、どのように行動したかで。
来年の1年かなり差がひらくと思います。

正直、コロナの時期だからできない事。
コロナの時期だからできる事。
それをかなり考えさせられた1年だったと思います。
当たり前の事が当たり前じゃなくなったりもしましたし。
そこにほんまに感謝というのが生まれたり。

皆様にはほんまに大感謝です。

来年も皆様に楽しんでいただけるよう精進して参ります。

2021年もランチキング と
ライトルまことをよろしくお願いいたします

2021年も皆様一緒に遊びましょうよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?