新潟に行った day1

画像1 今回初めての新潟旅行をした。いっぱい写真を撮ろうと思っていたので、東京の恵比寿からの軽い旅行記として書こうと思う。ちなみに、1日目のお供カメラは Leica M10-P + CANON 50mm f1.2 (Lマウント)
画像2 すごく安い靴屋らしい。街の雰囲気に合っているかと言われると微妙だけど、古き良き風景という感じ。
画像3 清掃中。新幹線の清掃にはいつもプロだなぁと感心させられる。
画像4 燕三条かどこかの駅。閑散としたホーム上のベンチと後ろの風景が刺さった。これが借景とかいうやつか。
画像5 グリーン車からの眺め。
画像6 新潟駅に到着。
画像7 新潟駅に謎の飲料水看板発見。
画像8 飲めないらしいけど、誰にも見向きされていなくてかわいそうだった。
画像9 再開発中なのかな、という駅前と朱鷺のガードレール的なモノ。
画像10 放置されている工具やらパーツやらを見る度にリースだと思うけど丁寧に扱わなくていいのかなって感じる。
画像11 カバー範囲がものすごく広そうな不動産屋。
画像12 マイクスタンドを再利用した照明。
画像13 是非とも解決していただきたい。
画像14 街中の構造物の裏面とか好き。
画像15 「認証店」の3文字だけで伝わるので、何の認証がされているのかは小さく書くスタイル。多分ハラール認証とか書いても間違えて入ってくる人いると思う。
画像16 焼き 1.0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?