新潟に行った day2

画像1 2日目。ボロボロになった街区表示板。
画像2 駅前ロータリーの看板。
画像3 ディストピア感溢れるコインロッカー。
画像4 肩身の狭いファミマ。
画像5 標識の高さ制限もあるのかな。
画像6 謎キャラ。
画像7 どこまで続くんだろう。
画像8 朱雀メッセ。 f1.2 のボケ感がたまらない。
画像9 エレベーターホール前の窓から新潟駅方面を一望。
画像10 どういう組み合わせなんだろうか。
画像11 歩行者信号の横タイプを初めて見た。調べたら、縦につけると頭がぶつかって邪魔になるから横向きになっているらしい。
画像12 計算機。
画像13 信濃川(ほぼ海)。
画像14 繁華街で誰にも見向きされないが鎮座し続けている七福神。
画像15 新宿かな。
画像16 包んだ豚も、ただの豚だと思う。店の中から視線を感じる。
画像17 寂しい街角。
画像18 何か吸い込まれそうな雰囲気を感じる。
画像19 誰もいない商店街と「値下げしました」の幟。
画像20 唐突に昭和にタイムスリップするのが好き。
画像21 1級の技術で2級の料金。果たして2級の技師は自分で「2級」と言うのか問題。
画像22 ご時世的に輸入できなそう。大丈夫かな。
画像23 駅前の工事と玉ボケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?