散歩

画像1 GW初日の散歩。公園での写真。なんか、エモい感じです。全て写真は、iPhone SE 第3世代で撮影しています。
画像2 違う画角。雨傘側から。
画像3 夕方、実家へ帰省。夕日に照らされ、揺れるマツバウンランが綺麗でした。
画像4 バラです。春爛漫ですね。
画像5 母がガーデニングをしています。玄関の植木の側に集められていました。モミジバフウ言うそうです。興味深い形をしていますよね。
画像6 2日目。早朝、ペット散歩のとき、てんとう虫がおりました。可愛いやつです
画像7 ペットのケイト。元気いっぱいです!
画像8 オオイヌノフグリ。小さいですが魅力的です。別名、星の瞳だそうです。素敵な名前。
画像9 新緑と美しい空。最高です。ランニングをしている人がいますよ。
画像10 雫が美しい。
画像11 小さい橋
画像12 中学のとき、同級生で同じ苗字の子がここから、ジャンプした。怪我はなし。飛ぶよーと言ってから、10秒も経たないうちに、飛び降りた。怖いもの知らず。凄かった。
画像13 最後。神社の鳥居です。よく行きました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?