見出し画像

ビッグヨーサン東神奈川店掘り出し物


こんばんは。

スーパー大好きOLのまこです。

今日は、ビッグヨーサン東神奈川店の購入品を紹介します。


ビッグヨーサンはとにかくお肉とお魚が
安くてとても種類が多いので、
私はお肉とお魚を買うときは
絶対ビッグヨーサンに行きます。


場所は東神奈川駅から歩いて10分かからないくらい。


まず1つ目は、キウイ7個パック(¥298)

これもビッグヨーサンに行ったら絶対に買うものの一つで


ちょっと小ぶりちゃんで小さめだけど
7個も入って¥298はお得ですね。


2つ目はお目当てのお肉
今日は鶏むね肉を買いました。(100gあたり¥58)

大きいので、これは味付けしてから
ジップロックに入れて冷凍します。

ちなみに鶏肉は一度冷凍させたほうが
柔らかくなって美味しいですよ◎


3つ目は、サーモンの西京焼き(¥580)

これはグラムあたりの値段じゃなくて、
パックでの値段なので、
小さいのを買ってしまって損しないように注意です!!


私は一番ぷりっぷりの大きいパックを選びました◎
夕方〜夜頃に並ぶみたいなので、
遅い時間に行くのがおすすめです。


お次は、くんせいたまご(¥118)

お惣菜コーナーのすみっこにひっそりといました。


初めて見たので気になって買ってみましたが、
すごく美味しかったからリピート予定です。


食感は生に近い半熟です。


そして最後に、シャキシャキブロッコリー(¥198)

ブロッコリー(¥128)を買おうと思ったら
これを見つけたので(大のピクルス好き)
ブロッコリーより高めだけど、こっちを買いました。

ほんとシャキシャキで美味しかった
ピクルスよりも酢の物って感じでした。


ビッグヨーサンは、お肉とお魚がほんとに安くて
私は国産のお肉をいつも選ぶようにしてるのですが、
外国産のお肉だともっと安くでゲットできます◎


お肉とお魚を買いたいときはぜひ行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?