見出し画像

イオンスタイル東神奈川店掘り出し物


こんばんは。

スーパー大好きOLのまこです。

本日は、イオンスタイル東神奈川店の購入品を紹介します。


こちらの「イオンスタイル東神奈川店」は東神奈川駅を降りて西方向に5分ほど歩いた場所にあり、朝7:00~夜23:00までと、このあたりでは唯一夜遅くまで営業しているスーパーなので仕事帰りによく利用しています✍

1階には食料品売り場、2階には生活用品売り場・薬売り場があります。


イオンは特にお惣菜売り場がとても充実していて、平日の夜は仕事帰りのお客さんが多くお惣菜コーナーはいつも混んでいます。

イオンといえば、topvaluのオリジナルブランドが有名で、コスパの良さが評判ですよね◎

今回は、私がお惣菜コーナーでいつも購入するおすすめ商品と、topvaluの商品を中心に選びました。

購入品まず1つ目は、味付きレバー(¥298)

もやしとニラと一緒に炒めるだけで簡単に本格的なレバニラが作れる商品です。

こういった炒め用のパックのお肉は外国産のお肉が多い印象ですが、こちらは国産豚のレバーを使用しているので日頃から国産肉を選ぶようにしている私にはとても嬉しい商品です。

レバーも大好きなのでリピ決定◎


2つ目は、ギリシャヨーグルト(各¥137)


普段ヨーグルトを食べるときは必ずプレーンなのですが、パイン&シークワーサーとバニラを選んだのには理由があって、、、

このギリシャヨーグルト、凍らせて食べると簡単に美味しいヘルシーアイスになるんです!

ダイエット中にどうしてもアイスが食べたくなったらギリシャヨーグルトを凍らせて食べるようにしていて、味のバラエティもたくさんあるのでいろいろな味のアイスが作れておすすめです。

もちろん、そのまま食べても美味しいです◎


3つ目は、14品目コブサラダ(¥398)

夕方行ったので10%オフで買えました。(ラッキー)

これは本当によく買う商品で、野菜だけじゃなくて、たまご、チキン、マカロニ、豆などたくさん入っているので食べごたえがあってとっっても美味しいです。

中には付属のコブドレッシングも入っていて、この容器でよく混ぜてから食べます。


4つ目は、ハニー&ピスタチオクリームチーズ(¥398)

パックの中はクリームチーズに砕いたピスタチオとはちみつがまぶしてあって、クラッカーにつけて食べるとほんとに美味しいです☆


ハチミツとクリームチーズとピスタチオって女子が好きな美味しいものの三銃士ですね。

美味しくないわけがないと思って即購入しました。


おまけ

『ピカール』というフランスの冷凍食品専門店が関東にあるのですがイオンの冷凍食品コーナーに、この『ピカール』の商品が置いてある店舗があって

昨日、イオン東雲店に行った際に気になっていた『ピカール』の商品が取り扱いしてあったので購入しました。

ミニコーンチョコレート(¥626)

1パッケージに一口サイズのアイスが10個入っています。


小ぶりでとてもかわいい!

チョコレート味のアイスにチョコレートがコーティングされていて味も◎

パーティにもおすすめで、ちょっとしたおやつにもぴったりなのでぜひ購入してみてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?