今日から再出発

画像1

そうか。もう4年。

私は作曲、音楽制作の道でやっていくことを目指し、「Makori」というアーティスト名で活動をしていた。そしてnoteで作品を発表したりしていた。

もうアカウントは削除したものだと思っていた。

今回再出発するに当たって、以前の投稿は削除せず残しておこう。だってこれら全部が「私」だもんね。

現在は、カラオケ音楽制作。いわゆる「耳コピー」というものをやっていて、MIDIデータ制作の仕事をしつつ、日本茶の魅力を伝えるための活動をしている。

再出発の理由

現在はイベント自粛の影響もあって、私の日本茶に関する発信はFacebookとInstagram。

特に最近ではInstagramのライブ動画配信が主流になっている。

自分自身の言葉を用い、そして生放送で実際にお茶を淹れながら視聴者の方と交流するライブ配信はとても楽しくやりがいがあって、今後も継続していきたい。

しかしそれとは別に伝えたいこともある。

もっと自分の内声、心の奥深くの想いを「文章」で伝えていくことは、やはり必要なことなのです。私にとって。

その居場所が今までFacebookだと思っていたのですが、居心地が悪くなってきてしまった。

そのためnoteにお引越しということです。

自分の居場所を自分で探すため、そして新しい出会いを探しに「kaori_hananoka」として再出発です。

無理のない範囲で細々と継続できればと思っています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?