見出し画像

自己紹介

•自己紹介

はじめまして、東京で企業勤めをしているMakotoです。
おもしろい経歴はなく入社から早10年弱、商社で営業事務として働いています。
好きな事を仕事に選んだのではなく、自分が向いている仕事を選びました。でも正解でした。
恋愛に関しては完全に迷子。迷走中です。

•趣味、好きなもの

趣味 : 食べること、ダンス、国内、海外旅行、映画、歴史(幕末)、お笑い、コーヒー、海、音楽(ポップス、ヒップホップ、R&Bからクラシックまで)など

•noteを始めようと思ったきっかけ

今年の私の目標は表現すること、発信すること、伝えることです。
趣味や好きなことがたくさんあり、今まで自由に赴くまま広く時には深くやってきました。
ふと、思いました。感じたこと、思うこと、心が動くことがたくさんあるにも関わらず自分の中で留めるだけになっていないか?人に話しきれていない、伝えきれていないのでは?
そんな自分に気づき、発信することに対しての欲がふつふつと出てたので始めることにしました。

自分で声に出してみることでその声(文字)がまた私の耳(目)に入る。
その時気づいてなかった奥底にある自分の声に気づくかもしれない、他の人の声も入るかもしれない。


それが楽しみでずっと興味を持っていたnoteを始めてみようと思いました。

•30代という年代

30代は変化、別れ道の年代。
職を変える人、結婚する人、子供を持つ人、別れを経験する人、一人のままの人、新しいことを始める人、身体の変化が表れる人…
自身や周りの人の自身の変化や環境、同年代のお互いの関わり方、この年代になって色々考えることが増えました。
そういったこの歳になるまでに経験したことも書いていきたいと思います。

•今後書きたいこと

趣味や好きなことについて、読んだ本や観た映画やドラマ、日々の生活の中での気づきを通じて考えていること、思ったことを徒然なるままに書いて行こうと思います。
コミュニケーションや恋愛についても感じたことを書いていきます。

長々とだらっと書いてしまいましたが読んで頂きありがとうございました。
ひとつひとつ掘り下げながら書いて行こうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?