見出し画像

字幕付き動画完成: L.Bernstein Somewhere

Somewhere

どんな人にも希望を与え、どんな人もより良い未来を想像してみようと思える曲な気がします。

意思を持って生きることを考え、希望の光を見出せる気がします。

でも、逆にどこか今ある逆境を静かに受け入れているようにも感じる不思議な魅力のある曲です。

今、苦しんでいる人たち、傷つけられている人たち、何か上手くいかないと思っている人たちに

いつの日か必ず希望の光がありますように


L.バーンスタイン  Somewhere 《ウエストサイドストーリー》より

歌: 西本真子    ピアノ: 織井香衣

どうぞお聴きください。


やっぱり歌っていいなぁ。


※“オトナの部活”の活動、または私、西本真子自身を応援してくださる方は可能な範囲で構いませんので、是非下記の「サポートする」ボタンから、サポートして頂けましたら有難く思います。頂いたサポートは、今後の活動の資金とさせて頂きます。皆様の応援を力にこれからも精一杯頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?