見出し画像

2023振り返り

仕事を辞め、大きく生活が変わったこの年。
旅行たくさん行ったり、趣味のフラができる時間が増えたのは嬉しかった!
子どもはすぐ授かる予定だったけど、そうもいかないみたいだから、気長に行こう。と思ったよ、、
では、1ヶ月ごとに見ていこう!

1月 冬休みはさんで少しメンタル回復?もう覚えてないやー
2月 色々大変だったかも、ここも覚えてない
3月 最後の最後でいろんな指導が大変だったような、、、無事卒業
4月 ビバ!無職ライフ!部屋を片付ける
5月 アナ雪行く。だいぶ回復してくる
6月 推しの一人の個展からの足けがからのディズニー
7月 沖縄!けがで太る
8月 地元温泉お泊り!からの想像妊娠からの喘息はじまる
9月 妊活本格始動!このころはまだすぐできるもんだと思っていた
10月 医者に行き始めて、あれ、できないのでは?と現実を見る
11月 あきらめもついてきて、期待しなくなる。趣味のフラを楽しむことに決める
12月 手術!旅行も行ってきた!!フラもめっちゃ練習してる!どんな人生もオッケー!!


とまあ、心身の回復からの妊活始動、現実を見る、な1年でした。
なんかもう仕事したいな…
仕事するならインフォメーションカウンター。
でももう何か月かは妊活チャレンジするんかな。。。。
趣味も結構楽しいし、新しい仕事始める人生もありだな、とは思ってる。
旦那さんといっしょにいるのは最高に楽しいので、二人でも、じゅうぶん。

あと、推したちに変化がありすぎる1年で…(キスマイ担でした)
悲しくもなったし、いまだに7人のときのライブ映像見ると泣いちゃう。。。
そこで、新しい推しを見つけました。

オードリー

です。笑

でもきっかけは、ドラマ「だか、情熱はある」なので、ジャ〇ーズ関係。
そこから若林のやばさに気づき、春日のすごさに気づき(ほめてる)
山ちゃんの努力にも気づいたな。
で、オードリーのラジオ聞き出したら面白くて。
同級生二人の、気のおけないトークがたまらなく心地いい。
そんなわけで、リトルトゥースデビュー!笑(言ってみたかった)
来年の東京ドームは行きませんが、地元の映画館でライブビューイングを見ることにしました。
グッズも買って、今からめーーーーーっちゃ楽しみにしてます!
ということで、最後は推しの話になってしまいましたが、
どんな未来になろうとも、趣味がこれだけあれば心の支えは大丈夫。
フラのお仲間も以前より仲良くなれたし、前より踊れたり、引き締まっていく体型の変化が嬉しい。

来年もポジティブ保って、幸せをほかの人にわけられるように生きていきたい。


2023年、記事を読んでくださった方、ありがとうございました!
よいお年を!