見出し画像

転職活動はじめました

ほぼ引きこもりな私
子供の用事と買い出し以外は外に出るの怖いと感じて数年
一応非常勤?のような形で職には就いてる

家庭状況の変化もあって
もう少ししっかり働くことに決めました
この決心をするのに何年もの時間がかかったけど、凹みながらでも頑張ろうと思ってる

とりあえず、ハローワークに行ってみた
行くと決めて、行動に移すまで1ヶ月かかった
なんで急に行けたのかは謎のままだけど

行く前はビビリ散らかしてたけど
実際行ってみるとビビリ散らかしてたのは何だったのかわからなくなった 笑

転職活動成功するのでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?