見出し画像

書類審査に応募してみた

「今日応募しちゃいましょう!」

『!?💦』

あっ、今日応募していいのね…知らんかった 笑
そんな無知な私ですが
その場で希望に合う求人に応募。
急いで書類をまとめることに

ですが
何かしたいときは、決まって子供達がイレギュラーな事をするんですよね〜✨
子供達の「かぁちゃんバタバタしてる日」へのアンテナ受信率は高いようです 笑

お迎えきてー
友達がくるー
おやつどこー
明日学校に〇〇持ってくーあるー?
etc…
元気でなによりです🤣

まずは書類審査です
なんとか発送まで辿り着きました☺️✨

結果はどうなるでしょうか…

不安だー😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?