見出し画像

仕事を探しに行ってみた

ハローワークにやっと行った私ですが、
初回登録に緊張でオロオロしてしまいまして…
窓口の方に登録内容の確認を何度もされました 笑

私の希望職は履歴書以外に、職務履歴書が必要な事が多いので作りましょうと言われて凍りつき…(マジデスカ…)
しばしの沈黙をしてしまいました(T-T)
ただ、添削してくれるとのことで帰宅後に作ってみました

作るのは良いけど、詳細に思い出す作業が何より大変で 泣
そして伝わる文章にする、、、(ムズカシイヨゥ)
思い出すと辛い職場もあったけど、転職活動を頑張りたい気持ちだけで書き上げました

そして翌日に添削へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?