見出し画像

保育士 まこ先生の24回目HPB🍀💕

お誕生日がきてしまいました〜🌟💫

嬉しいけど…早くてあっという間で怖いなぁ😂💦

園児達が、歌の時間の最後にハッピバースデートゥーユー〜🎹🎶を歌ってくれて…🥺💖

何だか、じ~んときてしまい…😢凄く嬉しかったなぁ😌💗💭

今のクラスは、色々個性豊かだし副担の先生ともいい雰囲気ではなかったけど、先週は無事に運動会もできたし❗良かったかな😊✨

今年初行事だったから、気合いも入ったし❗頑張っている姿を親御さんたちに見てもらうことは、やっぱり必要だし大切だなと感じたな〜😌❣️

まぁ、そこまでいくのに色々事前準備やら対策したりと少し大変だったのですが…🙃💦

色々いい事があると、ついコロッと全て良しと思えるから、我ながら単純かも笑🌀🍃

みんなそんなものなのかな…🤔w

コロナもあるので、皆で打ち上げはなしだったけど、仲良しの先生とひっそりとお祝い&お疲れ様をしてくれました🥰🎉🎀

秋の紅芋パフェ最高っ😋💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?