見出し画像

私が飲んで効果のなかったサプリメント

#500文字note

未だ自分の人生を変えてくれるサプリに出会ったことがない。いきなりなんだと思うが、私は自分の人生を変えるサプリを探し続けている。

私は頭が悪い。記憶力はないし、考える力もない。メンタルも最弱クラス。そんな私を変えてくれると期待して、私はサプリを買いまくる。そしてすぐに一回の服用量の2倍くらいの量のサプリを飲み、そしてそれをダラダラと毎日飲んだり、飲まなかったりを繰り返して、一カ月でこれは効果が無い!!と逆ギレみたいになって、服用を中止する。

本当は何カ月も毎日ちゃんと服用量守って続けていくのが効果が出ると思うが、私はせっかちなので、そこまで待てない。

だからサプリメント会社の皆さん、ごめんなさい。今から効果が無かったサプリに対して逆ギレしてる僕を、怒って抹殺しないで。本当にお願い。

さてタイトルの話だが、効果のないサプリ挙げて何のメリットがあるのだろうか。僕は毎日かーちゃんが栄養たっぷりのご飯作ってくれてるから、サプリがいらないだけで、本当に効果がある人にはあるかもしれん

考えた挙句、結局効果のなかったサプリは公表しないことにした。誤解を招くといけないしね。ごめんね。もし要望があれば発表するね。

みんなサプリ選びは失敗しないようにね。
こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?