スピード感が違う。

仕事ができる人になりたい。
私はずっとそう思ってた。でもまだまだ私はレベルが低い。

自分の仕事のできなさを今日改めて痛感した。
私の上司と仕事を一緒にするタイミングがあった。
そこで私は上司の仕事の速さについていけなかった。

即決断し、即行動する。それによって私がグズグズしてできなかった仕事が次々に片付いていく。
これこそ私が求めていた仕事のできる人だった。

そこから私は仕事のスピード感を意識してみた。
やることを整理できたらすぐ行動する。
できるかどうか不安に思うことはもうやめる。

スピード感を武器にしたい。
そう思えた今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?