つればり

5月6日のコミティアにいらっしゃった方ありがとうございます(*☻-☻*)

「緑丘さんのnoteいつも楽しみにしてます」と言われた事がものすごく嬉しかったです。

この企画に誘ってくれたやまもとありさ氏に改めて感謝!

この漫画雑誌には、わたしの黒歴史が載っています。

人生黒歴史だらけでした。

特にお酒がはいると。

数年前は親友とラスベガスに旅行中泥酔して、道端でストリップはじめてチップがわんさかとんでくる気持ち良さに浸っていたら・・・・・

自転車乗った私服警官?に

「今すぐ服着るか刑務所行くかどっちがいい?」

と言われ、青ざめて一気に酔いがさめたのを覚えています。
そばで他人のふりをしてあきれていた親友も青ざめた私の顔がおかしかったらしくなんとか叱られずに済みました。

お酒がはいるとたいていは、楽しい気持ちになりますが、奇行に走ってしまったあとが大変で翌朝襲ってくる後悔と二日酔いの吐き気のひどさ。

もう、お酒は飲み過ぎに気をつけなければいけません。

・・・と、黒歴史についてもっとお話したいのですがここで報告があります。

つればりがnoteでも販売開始いたしました!!!

こちらからご購入てきます。

https://note.mu/tsurebari/m/md21af0d84583

この企画を主催してくれたやまもとありさ氏が全てつればりの費用や私たちの原稿料に支払い完全に赤字です。

コミティア当日。

「赤字にならない? 大丈夫?」
おそるおそる私がありさちゃんに聞くと

「赤字だよ。でもお金じゃなくてこういう雑誌作りたかったから」

と満足気に笑顔で返ってきた・・・。

そして、つればりの同人誌の素材にもこだわってくれたみたいでとことん極めてくれるお方だな〜と感心してしまった。

予算よりいい雑誌を作りたい。

そんな想いが伝わってきました。

でも売れてくれなければ、やはり困ります。
赤字で終わらせたくない。

売れて売れて売れまくってほしい!!!

それは、赤字を一人で背負わせているありさちゃんに申し訳ない気持ちが半分。あとの半分は・・・

この素晴らしい漫画雑誌を一人でも多くの方に読んでいただきたい!!!

なぜならめちゃくちゃ面白いからです。

試し読み

続きはこちらから
https://note.mu/tsurebari/m/md21af0d84583

なんとあの有名な人気漫画家窓ハルカさんも一緒に載っています!!
百合です、ほっこりかわいくてかなり面白いです。


あと個人的に、つればりの中で私が一番大好きなシーンがあって、クロキケイコさんの『禁忌の宝石』の6ページ目のシーンが好きすぎる!!!
ちょうどサンプルでお見せできる範囲から2ページ後です。
本当に素晴らしい。なぜま◯こなのに芸術?
クロキケイコさんの世界観に感動。


是非是非よろしくお願いします!!

#漫画 #マンガ #まんが #イラスト #絵 #つればり #コミティア

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?