プラダを着た悪魔がどうしようもなく嫌いな理由。
プラダを着た悪魔って続編やるんだな。あんなのの続編やってどうするんだ……。トップガンマーヴェリックみたいにはいかないぞ(トップガンマーヴェリックの続編もやると言って俺は色んな意味で震えているが)
俺はプラダを着た悪魔が嫌いで、なんでかっていうと全ての行動に『こういう理由だから仕方ないじゃん』って全ての行動に説明がはいるから。
なんかこの『仕方ないじゃん』がやなんですよね。んだよそれ! ってなる。結局、アンハサウェイも元鞘におさまるじゃないですか。仕事してキラキラしてるアンハサウェイに『今の君は好きじゃないな』みたいなこと言ってたモジャモジャにですよ。
あれってプラダを着た悪魔が好きな人も納得してんのかな? 俺はラストだけ嫌いだみたいな人もいるとは思うんですよね。俺もこの映画は厳密にいうと序盤まだは好きですよ。でも、中盤から後半にかけてどんどんイライラしてくる。
もうこれは一度失ったものは二度と取り戻せない、取り戻そうとしてもそれは代替え品でしか埋め合わせができない理論を推している俺の美学に反するっていうのもある。村上春樹も同じこというと思うよ。やれやれ、僕は冷蔵庫に入ってる残り物でようわからんオシャレな料理を作ってパスタを茹でてる最中にかかってした電話にブチギレてユミヨシさん、朝だ。