見出し画像

ルリドラゴンはなぜJKのドス黒い感情を見せつけるだけの漫画になってしまったのか。


ルリドラゴンさん、無事に迷走する。





一体どこへ向かってるんだこの漫画は。
『対面でくらい仲良くしてほしいな』とか面と向かって言われたら困るよね。だって、本人に直接言うくらい関わりたくないのになんでそんなん言う義理があるんだってなるし。

この漫画って無駄にリアルで生々しい人間の黒いところを描くから(まずそれが求められてんのかって話ではあるが……)その生々しさに対しての対処法があまりにも雑で納得感がないんですよね。

主人公補正でなんとかなってんなーって感じでリアルだったらこんな上手く行かないでしょって思うんですよね。いや、漫画なんだしドラゴンだしフィクション丸出しだろって思うんですけど。それにしてはやっぱり人間の悪意が生々しいからマイルドにして欲しいんですよね。

あと単純にルリちゃん性格悪くなってない?
これがドラゴンになるってことなの??

ていうかドラゴンって性格悪いのか……??
俺はなんもわかんねぇよ……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?