見出し画像

金曜日って人がいるよね、当たり前だけどさ。

金曜日って謎に外に人が増えるよな。
運動してると普段見かけない若い団体がいたりする。まぁ次の日休みだからか。



これはいつかあげる動画。

平日のど真ん中とかは静かでいいよね。
人はいるけど落ち着いてる。

その時に外に出てると(深夜とか)謎の人とエンカウントしたりするけど最近は深夜に運動してないからなかなかそういうのもなくなった。

ちょっと寂しい気もする。

実際今年は一回も外で話しかけられていない。

だいたい深夜に話しかけてくるやつなんてやべーやつだから。でもそれが面白かったりする。不思議だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?