見出し画像

うつ病がきっかけの行動たち

noteはお久しぶりです。

3月に人事異動で仕事に変化があってから
しばらく忙しくしており更新ができませんでした。

その間に、気分の上がり下がりもいくぶんかあって
6月に入ってからはずっとセーブモードで過ごしてましたが
ようやく調子が戻ってきた今日この頃です。


また、3月からオンライン秘書としてのお仕事も請け負っていましたが
クライアントの都合により今月末での契約終了が決まりました。

オンライン秘書として初めてのお仕事をさせていただき
たくさんの経験をさせていただけたことに感謝するとともに
あと2週間弱の間しっかり対応させていただこうと思っています。


さて、そういうことで再び切り替えのタイミングとなりそうです。


この機会に新しいことにチャレンジします。
今回は『kindle出版』をすることにしました!

僕がうつ病になった時、情報源となったのはこのnote。

自分の経験もいつか誰かの役に立つかもしれない
そう思って僕もnoteで発信を始めました。

今度はkindle出版でその思いを届けようと思っています。


ストレスで体調不良を感じる人へ、この変化は気をつけてとお伝えして
いまストレスで大変な人は、僕のように苦しむ前に対処して欲しい。

そんな思いでもって執筆をスタートしました。


最初は本の構成や目次を検討。

インプットとアウトプットを同時にして
読みやすい本になるように試行錯誤をしています。

これから少しづつ書き進めていって
7月1日に出版することを目標にやっていきます!

少し早いですが2022年の後半にむけて積み重ねていきたいと思います。

いただいたサポートは静養期間中にカフェで1杯の温かいコーヒーを購入することに使わせていただきます。