見出し画像

思いやりが伝わるメールの書き方

僕はSNSはあまり得意ではなくて、特にTwitterは全くやっておりません。

そんな僕がたまたま出逢ったツイートがとても素敵な内容だったので思わずみなさんにシェアしたくて、この投稿をしています。

そのツイートはこちら

本当に偶然、目に入ってきたのですが、これは記憶にとどめておきたい!と思いました。そして、いつか自分もまねっこしてみたいなと。

同じ意味合いでもここまで受ける印象が変わるなんて驚きでした。

ともすれば冷たく感じられがちな文字でのコミュニケーションですが、まったくそんなことはないのですね。自分でも日々のお仕事で気をつけていきたいなと思います。

いただいたサポートは静養期間中にカフェで1杯の温かいコーヒーを購入することに使わせていただきます。