日常 2023/09/03

久しぶりの投稿。
プライベートと仕事が忙しくて中々投稿できなかったということにしておきたい。笑

さて、今日は奥さんが1か月ぶり以上の出勤。ということで、子供二人とお留守番。
午前は上の子は自転車、下の子はストライダーで近くのドン・キホーテへ。

9月というのにくそ暑い。。。。。ようやく上の子も自転車に普通に乗れるようになってきた。のかな。
まだ、交差点などブレーキをかけるところが不安だ。。。。。

そんなこんなで買い物は無事完了して、あとはワンピースを見ながら午前はまったり。

午後は洗って干しまくっていた布団類を取り込み気分一新!
こんな暑いから速攻で乾く。笑
来週からは少しは厚さは和らぐのかな。

さて明日から仕事。
お客さんの予算感は情報をもらったので、それに沿って大幅にずれることなく受注して対応していきたい。

どこもあるあるかと思うがSEの技術職は営業もやっているようなもの。
くそ大変だ。。。。。数値をを見たり管理したすることに早くなれなくては。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?