見出し画像

日常 2023/07/15~16

久々の三連休ということで実家がある佐賀に帰ってきた!
土曜日は午前中は子供の夏祭りがあってそのあと車で移動。

かなり眠かった。。。。。。車の運転中眠くならないようにする方法はないものか。。。。。。
無事に佐賀について初日の土曜はそのまま奥さん側の実家でだらだら。
夜は奥さんが久々の友達との飲み会。楽しかったようでよかった!!

次の日の16日日曜はこれまた奥さんの級友たちとの集い。笑
みんな家庭を持って子供連れ。みんなこうやって年をとっていくのね。。。。。
年をとってもつながりがあるのはいいこと!ずっと続けばいいねー。

さぁ明日は連休最終日。予定はないが、何しようか。。。。
とりあえず仕事が始まる。火曜のことは考えたくないねー。家に帰って社用携帯みるのやだなー。笑

まぁ管理職となった宿命かー。。。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?