見出し画像

日常 2023/07/23

もう休日が終わってしまう。。。。。。
早いなー。週休3日にならないかなー。笑

ということで、休日最終日です。今日は子供たち2人を連れて市民センターに映画を見に行きました。

戦時中の動物園に関連する映画でした。昔は凶暴とされる動物は殺処分されていたんですね。。。。。

その背景に何があったのかはよくわからないですが、残酷ですね。。。
子供たちも動物は好きで、動物園によくいくので何か心に残るもがあったようで、行った甲斐がありました。何か心に刻んでもらいたいものです。

帰りは3人でラーメンを食べて帰宅!2人ともお利口で助かりました。

さて、明日からは仕事。。。。。何が起きるのか。
8月からは忙しくなる予感がぷんぷんするので、しっかりと準備しておきたい。
管理業務に対しても今後を見据えて計画を立てておきたい。
ただし、その通りに運べることは難しいなー。。。。。。

ということで月曜日からも頑張りましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?