男子バレー!ワールドカップ!

画像1 2019年のスポーツといえばラグビー!という人が多いかもしれないけど。わたしは絶対バレーボール。ラグビーと同じ時期に開催されてたんですよ。だって男子バレーがすっごく強くなってきて、4位までいったもんね〜!毎日毎日応援してました。4年前のワールドカップ観戦のチケットを突然、友達が譲ってくれてアリーナで見たのです。その大会が石川くんと柳田くんが全日本デビューだったのかな。こんな若い子がいるんだ!ってビックリした。めっちゃ大きな声で応援してすごく楽しかった〜!!その後、二人中心に人気が出てきたね。
画像2 南部さんとジャニーズWESTの副音声が好きでした。WESTのみんな、どんどんバレーを知っていって、質問も上手だった。南部さんの解説もわかりやすかった。小瀧くんの南部さんのモノマネがすごく楽しかったな!!南部さんとは直接知り合いじゃないのだけど。長くバレーをやっていたので知り合いの知り合いとか、みんなつながってますね。見ていて勝手に親近感がわきました。また副音声よろしくお願いします笑!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?